FC2ブログ
2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013年06月

自己紹介

まず、自己紹介をさせていただきます。

ホームページをリニュアルしブログを始める事になりました。

いまどき何もめずらしくないブログですが、これから始める私にとっては、超一大イベントいやそれ以上の事です。

正直、知らない人が見てるなんて以前の私には考えられません。

不安ですが、頑張ってみますのでよろしくお願い申し上げます。


まずは自己紹介ですね。

塚本 修(つかもと おさむ)と申します。

1968年・昭和43年生まれの40代 AB型です。

やさしい妻と中学生・高校生・大学生の3人の子供がいて5人家族です。
   (わりと仲いい方だと私は思っています)

趣味は外で遊ぶこと全般
   (ありきたりですが、ゴルフやテニス、野球など)

大した経歴はありません。

出身は茨木市です。

学生時代は、本気ラグビー部でした。 小・中・高・大までめいっぱいラグビー 一色、その割には、大した選手

ではなく、優勝とか OO代表 OO選抜などには縁がなく輝かしい経歴は全くありませんでした(笑)

大学卒業後1991年・平成3年に大手ハウスメーカーに就職しました。3年くらい勤めました。
   (毎日夜中まで働いてたように記憶してます)

生まれ育った茨木市で不動産の仕事をスタートさせたのは平成6年 20年くらいこの街で不動産屋として

まっとうに頑張ってます。

平成18年38才の時に今のベアーズコーポレーション㈱を立ち上げ今に至ります。


ここから少しだけいい格好をさせてください。

仕事への思いや 自分の使命

・これから死ぬまでに何人のお客様と出会えるかわかりませんが(たくさんの出会いを期待しています)

 ご縁あって出会ったお客様に喜んでいただき幸せになっていただく。

 そしてずっと長いお付き合いをさせていただきたい。

・生まれ育った街、茨木市の不動産業という仕事で飯を食っていく。
    【茨木市の不動産の事は誰よりも自信有り!】

・いつか、いつかですが、儲けて茨木市のためになるような事がしてみたいです。
    【いつか、いつかですよ(笑)】

茨木市の不動産のこと何でも相談してください。

みなさんにたくさん相談されて頼りにされるそんな人になりたいです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


ベアーズコーポレーション株式会社
代表取締役 塚本 修


44.jpg










スポンサーサイト