fc2ブログ
2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2024年04月

リフレッシュできました!

ちょっとサボると、1ヶ月がたちます。

一日一日の早さにつていけてないような気が・・・・

今日はゴルフに行ってきました。

一番お世話になってる不動産会社の社長さん

司法書士の先生、土地家屋調査士さんといつもの4人


奈良県五條市のシプレCC
1-1-2233989.jpg

少し自宅から遠いのですが、きれいで、すごく好きなゴルフ場です。

天気がよく最高のゴルフ日和、5月だからまだいいかって

日焼け止めを塗らなかったので、手と顔と首と日焼けで真っ赤赤赤

でも久しぶりに100を切れたスコアで大満足(^-^)

1-1-22228.jpg


みなさま、ありがとうございました。

スッゲー楽しかったです。 リフレッシュできた感じです

明日から仕事、頑張りま~~す。 

それとゴルフもう少し練習して、もうちょっと上手くなりたいです(^-^)







物件情報満載!  ベアーズコーポレーションのホームページはコチラ












スポンサーサイト



大阪マラソン |TOP| 風邪を・・・・・

コメントの投稿




  • ■URL

  • ■コメント
  • ■パスワード

  • ■秘密

  • 管理者にだけ表示を許可する